【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

私と幾つちがったっけ?

[4824]ミッチー


お誕生日おめでとうございます。

今日も暑くなりそうですね。
こう暑いと甘いモノもあまりほしくない気分ですが、バースディーケーキはどなたかが用意してくれるのかな?
もしかしてご自分で買って来たりして…(笑)

私の方は今日はヘルパーさんに麦茶を買って来てもらおうと思っているので、パンダさんのお誕生日を麦茶でお祝いします。

HOME 2012年07月31日 (火) 05時48分


[4825]ぱんだ



ありがとうございます♪
私はミッチーさんより3つ下です(笑)

ケーキは嫌いなので買いません(笑)
でも自分で自分にご褒美でも買おうかなぁ(笑)

うんうん!麦茶いいですねぇ〜
誕生日のお祝いは花火の日に泊めていただければ
それで結構ですので(大笑)

2012年07月31日 (火) 08時12分


[4827]ミッチー



のんちゃんに何かおねだりしてもダメですかねぇ?
ご自分へのプレゼントといえば、やはりクラシック音楽のCDかチケットかな?

花火の夜はあの村のご住民も宿泊希望でしたっけ?(笑)
のんちゃんは花火の爆音大丈夫かな?
本当に一度位お招きしたいところですが、セルフサービスになりますわよ(笑)

HOME 2012年07月31日 (火) 15時24分


[4828]ぱんだ



自分へのプレゼントは
デジカメにすることにします
でも冬のボーナスまで待つことにしましょう(笑)

どうやら園のメンバーやスタッフも花火見物に行くようですよ。

2012年08月07日 (火) 07時51分


[4829]ミッチー



花火にきみぴょんさんがいらっしゃると言って来ましたよ。
ツアーバスを利用されるようです。
最近ツアーバスの事故が多いので、しっかりした運転手さんに当たることを願っています。
今年は花火の翌日が土曜日だから、来やすいかも知れませんね。
パンダご一家もツアーバスを利用されてはいかがでしょうね。
渋滞の中、ご自分が運転されるより楽なんじゃないですか?
のんちゃんのおしゃべりにつきあっているうちに遅かれ早かれ着きますよ。(笑)

HOME 2012年08月08日 (水) 13時16分


[4830]ぱんだ



そのつもりもあったんですが
今日、調べたらもう締め切りだったり、満席で取れませんでした。

なので花火はあきらめます(T_T)

2012年08月08日 (水) 17時06分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板